« バトン其の二 | トップページ | バトン其の四 »

バトン其の三

結婚バトンかな?瑠璃ちゃんからです。

■結婚したいですか?

 相性が合う人がいればねー・・・。

■何歳で結婚したいですか? 

 せめて30歳までには結婚したいなー。

■今、プロポーズされたらOKする人がいる?

 んー。結婚となるとねぇ・・・。

■プロポーズしたい?されたい?

 自分からプロポーズはできないかと;;

■何歳で子供が欲しい?

 結婚してすぐには欲しくないかなー。

 仕事してたいし。

■貴方の考える子供の名前を教えて下さい。

女・・・唯(ゆい)呼びやすいから。笑

男・・・航(こう)わたるじゃないです。これも

    呼びやすいから。  

■どんな子供に育って欲しいですか?

 健康に育ってくれればそれでいいっす。

■自分の子供と何がしたいですか?

 買い物・女の子だったら二人旅したい。

■目を閉じて、将来の家庭を妄想して下さい。

 赤い屋根の家でー子どもが庭にあるブラン

 コで遊んでてー私はだんなと微笑んでそれ

 を眺めててー・・・・・。

 嘘です。 

 まぁ日曜日とか家族で遊びに行けたらいいと思います。

■もし、子供が軽犯罪を犯してしまったら?

 軽犯罪でも犯罪は犯罪だー。とりあえず

 鉄拳を下します。

■もし、子供が重犯罪を犯してしまったら?

 ひどけりゃ親子の縁を切ります。

■もし、子供がチャラオと付き合ってたら?

 大事なのは心さ!

■もし、子供がピアスを開けたいと言ってきたら?

 開けたいならアメリカに永住しなさいと言います。

■もし、子供がタトゥを入れたいと言ってきたら?

 彼女(彼氏)と温泉に行けなくなるからやめなさい。

■もし、子供がイジメにあっていたら?

 自分で解決しなさい。親が出る幕ではございませーん。

 仕返しして、相手のお母さんが文句言ってきても

 別におこりゃーしないし。

■18歳のときに結婚したいって言ってきたら

 親の手助けなしに二人で暮らしていけるなら

 どーぞご勝手に。自分の人生なんだから。

■将来の子供に一言どうぞ

 自分の人生を謳歌してください。

 自分の人生だから私は知ったこっちゃありません。

 ただ、自分で自分にとって何が大切なのか

 を良く考えて生きてください。母ちゃんは一応

 相談にはのってあげます。

■将来幸せな家庭を築きそうな人5人に回して

 お好きな方どうじょ。

                     

                        

結論。私はどうしようもない母親になりそうです。

|

« バトン其の二 | トップページ | バトン其の四 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41540/2684041

この記事へのトラックバック一覧です: バトン其の三:

« バトン其の二 | トップページ | バトン其の四 »